福岡・九州のビールフリーペーパービール大好きドットコム

2016年4月19日
 Goodbeer STAND has come!

カテゴリ:お知らせ,トピックス,レポート

さて福岡の街に新たにビアバーが登場!
Goodbeer STAND by Goodbeer faucets さんでっす!!
博多駅・博多口すぐ横のKITTEに合わせたプレオープンにご招待いただきましたので一足先に伺ってまいりましたよ~!

KITTE10Fにあり、ご覧の通り完全にオープンな作りになっております。
あまりクラフトビールに詳しくないような層でも、文字通り敷居が低いかんじで、気軽に入ってビールをカジュアルに愉しめる(ココ大事ですよね)のではないでしょうか。

ビールはハウスビールももちろん、ビール通好みのビールまで揃っていました。
料理もいくつか頂きましたが、さすがGoodbeerさんです。
クオリティ高い!!
こちらもゼヒ試していただきたいです。

オペレーションも初日にもかかわらず見事なもので、スタッフさんたちがこの日に合わせて相当リハーサルしてきたのでしょうね。

本オープンは21日!
当初は混雑も予想されますが、博多駅直結でアクセス抜群ですので皆さんゼヒ!
公式サイトはコチラ!
http://goodbeerstand.jp/

cheers!

マナブ

書いた人=マナブ
発行人兼暫定編集長です。 趣味はビールの他はジムで踊る(ZUMBA!)、料理、猫、ボーっとするなど。 最近はビール系のイベントとジムのダンスレッスンが被ったりすることが悩みというノーテンキさ。 好きなスタイルは普段飲みはIPA。ジックリ飲む時はインペリアルスタウトとかもスキ。 このサイトはwordpressで構築しています。レスポンシブにも対応。 お仕事も募集中!
Facebook
中の人のTwitter
当サイト管理用Twitter
基本Facebookはあったことがある人だけね。どこかのビアバーかビールイベントでお会いしましょう。