福岡・九州のビールフリーペーパービール大好きドットコム

2018年12月20日
 BD.C 10or5周年記念、オリジナルコラボビール!

カテゴリ:BD.Cからお知らせ,お知らせ

さて皆さん!
BD.Cは今年でおかげさまで10or5週年だったわけですがなんと!
コレを記念してオリジナルの!
コラボビールを!
作っていただいております!!

「ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!」

ご提案いただいたべんがら村八女ブルワリーさんありがとうございます!
企画に協力してくれたFukuoka Craft Brewery / フクオカクラフトブルワリーのデイビットさんやあすなろブルワリーの村井さんにも深い感謝です!

このビール、現在は醸造が終わって熟成段階に入ったところです。
リリースは来年以降になると思いますが、スタイルや名前は出し惜しみしつつオンタップして頂けるお店と合わせて発表していきたいと思います。
お楽しみに!!!

という訳で内々でつないで頂けるお店にお声がけしているのですが、「ウチでつないでもいいぞ」って場合はメッセージください。

そして!
これでBD.Cも理論的にはファントムブルワリーで中の人もファントムブルワーなんじゃなかろうかと思いますので(すぐ調子に乗る)「ウチでもコラボビールを作ってもいいぞ」ってブルワーさんいらっしゃったらぜひ!
マイ長靴もあります!
飲みたいビールもあります!よろしくお願いしまっす!!

マナブ

書いた人=マナブ
発行人兼暫定編集長です。 趣味はビールの他はジムで踊る(ZUMBA!)、料理、猫、ボーっとするなど。 最近はビール系のイベントとジムのダンスレッスンが被ったりすることが悩みというノーテンキさ。 好きなスタイルは普段飲みはIPA。ジックリ飲む時はインペリアルスタウトとかもスキ。 このサイトはwordpressで構築しています。レスポンシブにも対応。 お仕事も募集中!
Facebook
中の人のTwitter
当サイト管理用Twitter
基本Facebookはあったことがある人だけね。どこかのビアバーかビールイベントでお会いしましょう。