福岡・九州のビールフリーペーパービール大好きドットコム

2018年1月2日
 BD.Cは10or5周年!!

カテゴリ:BD.Cからお知らせ,お知らせ

みなさまあけましておめでとうございます!
昨年はイベントに色々と沢山のアクションをいただき、BD.Cもまた次のステップ行ったり行かなかったりする程度にはなってまいりました。
という訳で、BD.Cは今年2018年で10or5周年です!やったね!
or5ってなんやねんって、要するに2008年に「ビール大好きドットコム」を始めたのですが、2013年に今の形にリニューアルしたので10週年だけど実質5周年、でも中の人的には10年やってきたぜ!という感じです。
(2013年は11月にリニューアルしたのははっきりしてるのですが、2008年はぶっちゃけいつ始めたのかサッパリ覚えてません)
金とヒマの続く限り頑張って行きたいと思います。
去年「今年は休止してたイベントややりたいこと考えてるのでやります!」と言ったのに全然出来なかったので今年こそ復活させたり初めてのことにチャレンジしたりしたいと思います。

こんなBD.Cですが応援してくれているスポンサーのみなさま、いつもイベントやFB支部に投稿してくれているみなさま、
ビアバー、酒販店、ブルワリー他ビール業界関係のみなさま、
中の人の友人知人のみなさま、
「ありがとうございます!!!」

マナブ

書いた人=マナブ
発行人兼暫定編集長です。 趣味はビールの他はジムで踊る(ZUMBA!)、料理、猫、ボーっとするなど。 最近はビール系のイベントとジムのダンスレッスンが被ったりすることが悩みというノーテンキさ。 好きなスタイルは普段飲みはIPA。ジックリ飲む時はインペリアルスタウトとかもスキ。 このサイトはwordpressで構築しています。レスポンシブにも対応。 お仕事も募集中!
Facebook
中の人のTwitter
当サイト管理用Twitter
基本Facebookはあったことがある人だけね。どこかのビアバーかビールイベントでお会いしましょう。