福岡・九州のビールフリーペーパービール大好きドットコム

2016年12月22日
 新作Tシャツです!

カテゴリ:BD.Cからお知らせ,お知らせ,その他,トピックス

おかげさまでBD.CオリジナルTシャツはあちこちで好評を頂いているのですが、ついに新デザインの登場です。
これでラインナップは3種!
他にもトートバッグやスマホケースへの展開も準備中!

「でもお高いんでしょう?」

はい!すみません安くないです。
元のシャツそのもののクオリティ等を勘案するとどうしてもこれ以上は・・・(´;ω;`)

という訳でBD.CオリジナルTシャツを1着4,000円で販売致します。
カラバリあります。
Aは基本どんな色にでもあいます。
Bは薄めの暖色
Cは明るい色が映えると思います。
サイズはS~XXXLがあります。(一部の色によっては品切れの場合もあり)

通販コーナーもそのうち作ろうと思いますが、今回はどこかで手渡しできればと思います~!
年明けにはなると思いますが、ボーナスで1着、いや3着いかがでしょうか!
ご興味ある方はお問い合わせください!

t-001

t-002

t-003

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a302

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a303

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a304

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a305

マナブ

書いた人=マナブ
発行人兼暫定編集長です。 趣味はビールの他はジムで踊る(ZUMBA!)、料理、猫、ボーっとするなど。 最近はビール系のイベントとジムのダンスレッスンが被ったりすることが悩みというノーテンキさ。 好きなスタイルは普段飲みはIPA。ジックリ飲む時はインペリアルスタウトとかもスキ。 このサイトはwordpressで構築しています。レスポンシブにも対応。 お仕事も募集中!
Facebook
中の人のTwitter
当サイト管理用Twitter
基本Facebookはあったことがある人だけね。どこかのビアバーかビールイベントでお会いしましょう。