福岡・九州のビールフリーペーパービール大好きドットコム

2016年6月14日
 ビール飲んで勝手に熊本応援プロジェクト「ビール空き瓶1+1」大盛況でした!

カテゴリ:BD.Cからお知らせ,お知らせ,トピックス

「ビール飲んで勝手に熊本応援プロジェクト」第一弾「ビール空き瓶1+1」
いやーーーーーー。
本当にスゴかったです。
差し入れを下さったこだわりの地ビール専門店 goodbeerさんはじめ、「1+1」だと言うとるのに「数本+数本」の猛者が続出w
もうホント、ビール好きの皆さん大好きです♡

そして・・・お店の一角をお借りする、の筈がスタッフの皆様もお客さんも巻き込んで右を左にの大騒動に!
クラフトビア・クリークさん、いつも本当に有難うございます!

P6121152

そしてCAFFE 213さんと北九州のOさんとで空き瓶はトータル140オーバー!をお送りすることが出来ました。
こんなに集まるとは!
改めて皆様にはお礼申し上げます。

P6121157

さて!
この「ビールを皆で持ち寄って飲む」というスタイルは非常に面白かったです。
今回はご厚意でお店をお借り出来ましたが、場所が確保できれば定期的に開催したいな~と考えております。

ちなみに今回都合で参加できなかった顧問のハカセからは「第2弾やるなら今度は○○のレア瓶出しますよ。△△のやつとか、XXXの□□□全3ヴァージョン とか」(まだ秘密♡)ということで、ハカセにはよく飲ませて頂いているのですが、「まだそんなに隠し玉あるんかい!」という感じであります。

マナブ

書いた人=マナブ
発行人兼暫定編集長です。 趣味はビールの他はジムで踊る(ZUMBA!)、料理、猫、ボーっとするなど。 最近はビール系のイベントとジムのダンスレッスンが被ったりすることが悩みというノーテンキさ。 好きなスタイルは普段飲みはIPA。ジックリ飲む時はインペリアルスタウトとかもスキ。 このサイトはwordpressで構築しています。レスポンシブにも対応。 お仕事も募集中!
Facebook
中の人のTwitter
当サイト管理用Twitter
基本Facebookはあったことがある人だけね。どこかのビアバーかビールイベントでお会いしましょう。