福岡・九州のビールフリーペーパービール大好きドットコム

2014年12月25日
 紙バージョン最新号が出来ました!

カテゴリ:お知らせ,トピックス

BD.C紙バージョン最新号やっっっっと印刷出来ました。
この年末の慌ただしい時に!
いやーまいった。

10686864_786855948053354_5495369446015412045_n

0号 100部
1号 200部
2号 300部
ときて殆ど手元に残らなかったのでついに3号では700部!
半端ですね-。いや色々あるんです・・。

という訳でですね、置いて頂けるお店大募集です!
スポンサーさんはもっと大募集です!!(せつじつ)

置いてやってもいいぞ!というショップの方、あるいはあそこはビールに興味がある!というお店をご存知のかた、ゼヒお願い致します!

紙バージョンはweb本誌のダイジェスト版です。

http://beer-daisuki.com/

ここからクラフトビールに興味を持ってもらって、ビールの奥深い世界に入って来てほしいと思います。
もっともっと福岡、九州のビール事情が盛り上がるのが願いであります。

マナブ

書いた人=マナブ
発行人兼暫定編集長です。 趣味はビールの他はジムで踊る(ZUMBA!)、料理、猫、ボーっとするなど。 最近はビール系のイベントとジムのダンスレッスンが被ったりすることが悩みというノーテンキさ。 好きなスタイルは普段飲みはIPA。ジックリ飲む時はインペリアルスタウトとかもスキ。 このサイトはwordpressで構築しています。レスポンシブにも対応。 お仕事も募集中!
Facebook
中の人のTwitter
当サイト管理用Twitter
基本Facebookはあったことがある人だけね。どこかのビアバーかビールイベントでお会いしましょう。