福岡・九州のビールフリーペーパービール大好きドットコム

2014年10月30日
 福岡に新たなビアバーがオープン!

カテゴリ:お知らせ,トピックス

さてまたまた福岡に新たなビアバーが20日、冷泉町にオープンしましたね。
オークラブラッスリーでブルワーをされていた渡邉さんの「Brewers」さんです!
中の人は初日のオープン最初に行ったのですが、まだドアが出来てなくて入れませんでした(´;ω;`)
(夜から大丈夫と言われたのですが仕事で・・)

まだちょっとプレオープン的な部分もありますが、小洒落た店内は居心地良くこれからが楽しみなお店です!
他にも色々お話ができたので徐々にアップしていきますね~。

博多区冷泉町8-22
16:00~23:00
不定休
祇園駅から徒歩5分くらいですが、少し奥まったところにあるので注意してみてみてくださいマセ。

マナブ

書いた人=マナブ
発行人兼暫定編集長です。 趣味はビールの他はジムで踊る(ZUMBA!)、料理、猫、ボーっとするなど。 最近はビール系のイベントとジムのダンスレッスンが被ったりすることが悩みというノーテンキさ。 好きなスタイルは普段飲みはIPA。ジックリ飲む時はインペリアルスタウトとかもスキ。 このサイトはwordpressで構築しています。レスポンシブにも対応。 お仕事も募集中!
Facebook
中の人のTwitter
当サイト管理用Twitter
基本Facebookはあったことがある人だけね。どこかのビアバーかビールイベントでお会いしましょう。