福岡・九州のビールフリーペーパービール大好きドットコム

2014年7月26日
 ひでじビールバスツアー開催!

カテゴリ:お知らせ,トピックス

さてマリアージュイベントも近づいてまいりましたが、夏といえばやはりバーベキュー!
ということで、住吉酒販さんとコラボして「ひでじビールバーベキューバスツアー」を開催します!

ひでじビールさんといえば、先日行われたジャパンビアフェスティバル 2014 大阪にて会場内百数十種類のビールすべての中から、来場者が美味しいと思えるビールに投票をするコンテストで第1位!を取ったことも記憶に新しいとこですNE!

今回その美味しさを探るべく醸造所見学を行った後、
BBQ開始!ひでじビール2 種が目の前の工場直送の樽生で!
撃ち抜いたら次の種類のビールが繋がります。ヤッホホウ!!
季節限定商品も!? みんなで飲みつくそう!!

★宮崎牛カルビ(A4 ランク)
★宮崎産豚バラ ★宮崎県産鶏肉 ★ウインナー
★焼きおにぎり ★地場産野菜セット☆ソフトドリンク
などお肉関係も充実しすぎ!

これだけ充実したツアーはちょっと無いですよ!!
日程は8/24日曜を予定。
募集人数は20名!
料金は全てコミコミで¥11,000-!
締め切りは8月10日!
詳しくは後ほどフェイスブックイベントページを作成しますのでそちらも参照して下さい。

さあ「大人の夏休みの自由研究」といこうじゃありませんか!

マナブ

書いた人=マナブ
発行人兼暫定編集長です。 趣味はビールの他はジムで踊る(ZUMBA!)、料理、猫、ボーっとするなど。 最近はビール系のイベントとジムのダンスレッスンが被ったりすることが悩みというノーテンキさ。 好きなスタイルは普段飲みはIPA。ジックリ飲む時はインペリアルスタウトとかもスキ。 このサイトはwordpressで構築しています。レスポンシブにも対応。 お仕事も募集中!
Facebook
中の人のTwitter
当サイト管理用Twitter
基本Facebookはあったことがある人だけね。どこかのビアバーかビールイベントでお会いしましょう。